南極大陸 実話 [南極大陸]

南極大陸に実話があったんだって
気にならない?

南極大陸の撮影裏話というか秘聞を、キムタクこと木村拓也が、
スペシャル番組で語ってたよ!!

○ロケ中の食事で、みんなで食べにいったりすりと、「 最初はグー 」 で、じゃんけんしてまけた人がおごることがよくあって、キムタクはほとんどじゃんけんに勝っていたらしいです笑


○人間なら 「 よーい、スタート 」 のかけ声で、撮影が始まるんだけど、ワンちゃんはなかなそうはいかないので厄介ですね
でも、私生活でもワンちゃん好きなキムタクがとっても上手に手なずけて、ワンちゃんの力が抜けているシーンもうまく撮影できたらしいよ!!


○撮影中に4月になり、雪が溶けはじめてほとんど無くなってしまったとか。
ところが、それを聞いた北海道の ( ロケ地は根室 ) のトラック野郎たちが集まってくれて、「 雪がありゃいいんだろ 」 とかなんとか言って、たくさんのトラックを何往復もして、(片道1時間半)雪を運んできてくれたみたいだよ。


○「 僕はスマップの仕事もあるんで、北海道と東京の間を何往復もするうちに、空港の人とかと顔見知りになって、食べ物のおいしいとことか教えてくれるようになりました 」とキムタクが語っていたよ笑

そこで、行ったのはいいんだけれど、柴田恭平さんの注文した物がこなかったんだ。
みんなが食べ終わっても全然来ない。
やっと来たのが、待つこと2時間半だよ!、しかも、2時間半も待つような内容の注文じゃないんだって。
でも、なぜかわからないけど、「 それでみんなの一体感が高まった 」 と、キムタクは言っていたよ!!

以上、南極大陸の裏話でした。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。