マルモのおきて 11話 [マルモのおきて]

マルモのおきて 11話(最終回)って気になりませんでした。

視聴率ではサクセスしたようですね。同じ時間帯のドラマ「JIN-仁-」が圧倒すると思われましたが、芦田愛菜、鈴木福、ときどきムック(犬)が歌う主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」とその振り付けの可愛らしい踊りに人気が集まり2%足らずの差で視聴率が追随する週がありました。

しかしながら、内容的には面白さはありませんでしたね。昔の親友の忘れ形見の姉弟を預かるという設定にドラマ性が感じられませんでした。阿部サダヲと芦田愛菜の2人に興味があり、もしかすると物語的に化けるかもと期待し続けましたが、結局スタート当初に感じた不安感は拭いきれませんでしたね(-_-;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。