妖怪人間ベム ドラマ [妖怪人間ベム]

妖怪人間ベム ドラマって気になりませんか。

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める、10月22日スタートの新ドラマ『妖怪人間ベム』(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)に出演する、ベム(亀梨)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の “妖怪人間”姿が20日、初公開となったよ。スタッフと細部に至るまで綿密に打ち合わせたという杏は「すばらしい衣装が出来上がった」と満足気だが、鈴木は「12月になったらちょうどいいと思うけど…。今はすごい暑いんです」と、子どもらしい本音をポロリとこぼしたよ笑。そんな2人を見た亀梨は「杏さんはスタイルがいいなぁと思います。とにかくハマっていて、素敵。福君は、とにかく!可愛いですよ」と確かにうなづいたよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。