ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率 [ゴーストママ捜査線]

ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率

ゴーストママ捜査線 最終回の視聴率は
いったいどのくらいだったのでしょうか。

回を重ねるごとに資料率を下げてきた
ゴーストママ捜査線 ですが最終回の視聴率も
気になりますよね。

ゴーストママ捜査線 最終回 の視聴率は、
11.1%でした。

最終回は、9/15放送の114分だったんですね。

最終回はやっぱりどのドラマも長時間放送になりますよね。

ゴーストママ捜査線のドラマdvdは
画像からご確認いただけますよ。



そのゴーストママ捜査線 最終回 のあらすじは、

蝶子がユウレイになって3か月。

蝶子は、とんぼの成長が嬉しい半面で
別れが近付いているのを感じ取っていたんですね。

授業参観の日に、心配そうに見守る蝶子と航平の前で、
自分から挙手をして正解を答えるとんぼ。
頼もしくなったとんぼの姿に二人は感激するんですね。

その夜に、航平は蝶子の仏壇にとんぼの成長を報告するが、
それを聞いたとんぼは元気をなくしてしまうんですね。

果たして蝶子は、三船と浩志を再会させることができるのだろうか。
そして、家族との別れが近づく蝶子が最後に起こす奇跡とは!?
感動の最終回2時間スペシャルです!

参考;ゴーストママ捜査線 ホームページ

感動しましたね!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。