昼ドラ 赤い糸の女 全何話 [赤い糸の女]

昼ドラ 赤い糸の女 全何話

昼ドラ 赤い糸の女 全何話なのでしょうか。

17日では、第32話が放送される予定なので

まだつづきますよね。

ストーリー的のもまだつづきそうなかんじです。

インターネット上で検索してもなかなかいつまでなのか

わかりませんでしたね。


赤い糸の女といえば、

三倉茉奈を主人公に起用し、清楚な感じを一掃したドラマですよね

椿鬼奴もでていたのはご存じでしょうか?

会社編での三倉茉奈演じる唯美の先輩社員として
でてきた当初は吹き出しまくりの演技でしたが
重要人物としてアクティブしていましたね。

唯美の良き理解者として、何度も
ほんとに何度もでてました。

でも、唯美の元彼の森下に襲われ、
消え去っていきましたよね。

フェードアウトするひと
けっこういるような気がしますね。

まあ昼ドラですからね。

さてさて今後も赤い糸の女を
記事にしていきたいと思います。

でもちょっと手をとめたいかなというかんじですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。