ダブルフェイス ネタバレ 映画 [ダブルフェイス]

ダブルフェイス ネタバレ 映画
ダブルフェイス ネタバレ は
気になりません。

わたしはすでに気になりまくりですよ。


ダブルフェイス潜入捜査編 ですが

米映画「インファイナルフェア」を

リメイクしたものなんですね。

ダブルフェイス潜入捜査編あらすじ

ある組織に潜入捜査をしている西島秀俊が演じる森屋純ですが

その潜入先が危険な組織なんですね。

その森屋の存在を知っている小野寺

小野寺に森屋は潜入捜査を断れないシチュエーションを

作られてしまうんですね。

警察に戻るためには、この潜入捜査をサクセスさせねばならないんです


そして、もう一人の主演を演じるのが香川照之。

彼の高山は、エリート警察官ですが、

実は、その危ない組織の内通者という設定になっているんですね。

それぞれの組織に潜入した2人のスパイが、置かれた状況のなかで

徐々に追い詰められていくんですよね。

とてもどきどきする展開になってきますよ。

まさに2人の主人公が演じるダブルフェイス!!て感じですよね(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。