ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 第1話 [ビブリア古書堂の事件手帖]

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率
ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率が
トレンドになっていますね。

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ1話が
1月14日にスタートしたばかり。

ではでは1話の視聴率は
いったいどのくらいとれたのでしょうか。

とても気になりますね。

その平均視聴率は、なんとビデオリサーチ調べに
よると14.3%だったそうですよ!!

14.3%なななんと高い数字でしょうか。

びっくりしましたよね。

確かに1話は15分拡大版だということもあります。

やはり原作効果なんですかね;

月9ドラマだからというのもあるのでしょうか。

大多数の人が月9ドラマを見ますからね。

でも初めの視聴率が高いとあとが
不安になってきます;

はたして、この視聴率を維持することが
できるのでしょうか。

それは、このドラマ次第になります。

剛力さんは、過去に『ゴリ押し』タレントととして、
名前があげられていましたが、

今回のビブリア古書堂の事件手帖では、
その汚名を払しょくするかのような
視聴率ですよね。

さて、この視聴率をこのまま維持できるのでしょいうか。
次回のビブリア古書堂第2話が楽しみです。

最新のトレンドニュースを見るならこちらから
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。