ビブリア古書堂の事件手帖 第2話 あらすじ 1月21日 [ビブリア古書堂の事件手帖]

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話 あらすじ 1月21日 ビブリア古書堂の事件手帖 第2話 あらすじ
がトレンドになっていますね。

第1話が始まったばかりのビブリア古書堂の
事件手帖ですが第2話はいったいどうなるのでしょうか。

第2話は、せどり屋の志田さんが軸に
なってきますよね。

篠川栞子は、小山清の『落穂拾い』を盗まれて
落ち込んでいるせどり屋の志田さんを五浦大輔に
紹介するんですね。

せどりについての詳しい情報はこちらから
せどり屋が現在のドラマに出てくるなんて
せどり男爵などは有名ですが
せどりも有名になりましたよね。

どうやら志田さんの『落穂拾ひ』が盗まれた
ようなんですね。

第1話でも語っていましたね;

自転車とぶつかった拍子に志田さんの
『落穂拾ひ』が盗まれてしまったようなのですが
どうして犯人はその本を盗んでしまったのでしょうか。

今回も本にまつわるお話ですよね。


第2話でも栞子のあざやかな推理は見ることが
できるのだろうか?


とても楽しみですね。

第2話は、1月21日夜21時からですね。

月9枠となっていますからね。

まだ原作を知らない方は、こちら

栞子の鮮やかな推理に魅了されてください。


タグ:1月21日
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。