武井咲 ドラマ 息もできない夏 キャスト [息もできない夏]

武井咲 ドラマ 息もできない夏 キャスト

武井咲 さんが主演のドラマ
息もできない夏 キャスト気になりませんか。

ドラマを見ているならやっぱり気になりますよね。

息もできない夏の単行本はこちらから



息もできない夏 キャストはつぎのようになっていますよ。

谷崎 玲 (18) - 武井咲

樹山 龍一郎 (42) - 江口洋介

谷崎家の人々

谷崎 麻央 (14) - 小芝風花

谷崎 葉子 (39) - 木村佳乃

谷崎 香緒里 (62) - 浅田美代子

谷崎 啓介 - 神尾佑

パティスリー・シャルロットの人たち

安倍川 衣里 - 橋本麗香

西川 純 - 清水一希

井川 さつき (24) - 原幹恵

南区役所の人たち

中津 大輔 - RIKIYA

草野 広太 (21) - 中村蒼

片岡 亜沙美 - 霧島れいか 

片岡 直人 - 笹原尚季 

青木 一真 - 清水伸

鮎川 宏基 (39) - 要潤

夏目 周作 (63) - 北大路欣也 

参考:wikipedia
となっていますよね。

息もできない夏もいよいよ終盤に
差し掛かってきましたよね。

毎回ドキドキの展開です。
いったいこれからどういったお話になるのでしょうか。

待望の最終回は、9月18日夜21時からの予定と
なっておりますよ!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。