遺留捜査2 打ち切り [遺留捜査]

遺留捜査2 打ち切り

遺留捜査2 打ち切りになるんですかね。

「遺留捜査」は11話まで放送されましたが、

今回のシリーズは8話で最終回ということは

打ち切りなのかと思うかもしれませんが、

別に打ち切りではないんですね。

テレビ朝日の木曜21時からの番組の改編時期には、

特番が入ってくるらしいんですね。基本的にこの枠のドラマは、

最終回が8話となるんですね。

「遺留捜査」の最終回では、

佐久間裕司のお見合い相手の中野真里役を

安藤玉恵さんが演じていたんですね。

安藤玉恵さんは、上智大学外国語学部ロシア語学科中退後、早稲田大学第二文学部に

入学し、大学在学中に、早稲田大学演劇倶楽部に所属して演劇活動をスタートしたんだ。

安藤玉恵さんの小林薫主演で演じた
深夜食堂は画像からご覧いただけますよ。



ちなみに遺留捜査2のキャストは、

佐久間 裕司 (40) - 八嶋智人

二宮 功一 (30) - 岡田義徳

長瀬 清文 (46) - 田中哲司

仙堂 卓巳 (38) - 正名僕蔵

水沢 響子 (46) - 斉藤由貴

遠山 修介 (35) - 眞島秀和

東 孝彦 (58) - 三宅裕司

参考;wikipediaより

豪華キャストも多い遺留捜査2ですが
ドラマの展開も楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。