ビギナーズ! 視聴率 4話 [ビギナーズ!]

ビギナーズ! 視聴率 4話

ビギナーズ! の視聴率
気になりませんか。

ビギナーズ! 視聴率 4話を
調べてみました。


2 7/19 9.9%
3 7/26 5.9%
4 8/9 7.0%
5 8/16 8.1%
6 8/23 7.6%
7 8/30 6.5%
8 9/6 6.4%
9 9/13 7.1%

視聴率はなかなかいいみたいですね。

そして、ビギナーズ!4話のあらすじは、

柔道場で逮捕術の授業を受けるSクラス。

犯人役の石岡が美咲に襲いかかる。

しかしあっというまに抑え込まれた。

比呂や千晶もチャレンジするが、あわてるばかりで

対処できずにいる。そんな中で、陽子だけは、

犯人役の山根を見事に制圧したんだ。

しかし美咲からはあまりいい評価は

いただけない。そして、中間試験の日にちが

近づいてくる。他の教場に退職者が出たため、

意向で、試験結果が優秀なSクラスの

上位2名は通常教場になんと編入出来ることに!

そして試験が終わり、

やってきた編入者発表の日。

美咲から発表された結果はいったい!?

参考:ビギナーズ! ものがたりから

あらすじは以上です。

編入発表の結果がとても気になりますね。

物語ももうすぐ終わりますね。

気になるビギナーズのサントラは画像から
ご確認くださいね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。