ビギナーズ! 2話 視聴率 [ビギナーズ!]

ビギナーズ! 2話 視聴率

ビギナーズ! 2話 の視聴率って
いったいどのくらいになるのでしょうか。

やっぱりビギナーズ! を見ていると
気になりますよね。

ビギナーズ! 2話 視聴率を調べてみましたよ。

ビギナーズ! 2話 視聴率は、なんと9.9%
なんですね。

1話の視聴率が、8.5%だったので
これはかなりの上昇していますよね。

ビギナーズ! は打ち切りとのうわさもありましたが
これで打ち切りは阻止できたというわけですね。

まあ3話の視聴率が、5.9%と
かなり下落したのも問題になってくるのですが。

ちなみにこの視聴率って他のドラマと
比較してみると・・・・。

浪花少年探偵団2話 6.0%

リッチマン、プアウーマン 11.3%

息もできない夏 10.2%

とまあ人気のあるドラマと同じくらいの
視聴率ですよね。

ほとんどのドラマが1話よりも2話のほうが
資料率がいいみたいですね。

気になるビギナーズ! のサントラは
画像からご覧いただけますよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。