ビギナーズ! 最終回 あらすじ [ビギナーズ!]

ビギナーズ! 最終回 あらすじ

ビギナーズ! 最終回のあらすじが
気になりませんか。

ビギナーズ! が好きな方やビギナーズ! 最終回 を
見逃してしまった方なら
ぜひ知っておきたいのかなとは思います。

最終話は、9月20日(木)夜21時より
放送されましたよね。

そのあらすじである10話はこちらから

かつて警察の失態により起きた一般市民への発砲事件。

その責任の全てを徹平の父親である恭一郎に擦り付けた上官は、

他でもない高村校長だったのだ。

それを知った徹平は警察組織に不信感を抱く。

そんな時に、徹平に県警陸上部からスカウトの声がかかる。

入部の条件は、次のマラソン大会での入賞。

長距離ランナーとして活躍を目指すのか、

高村の下で警察官として働くか…2つの道が徹平の前に示される。

そして徹平は、マラソン大会に向けて練習をスタートしたのだ。

運命の日はどんどんと近づき、訪れた大会前夜。

比呂は屋上で徹平と再会するよ。

徹平と話して、その気持ちを知りたい比呂。

しかし徹平は押し黙り…ただ一言「勝つと思う」と謝る。

それ聞いた比呂は、自らその場を立ち去る。

そしてついに、様々な思いを乗せたマラソン大会がスタートした。

参考:TBSより

マラソン大会の結果はいったいどうなったのでしょうか。

それは本編ですね。

ビギナーズ!の人気サウンドトラックはこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。