ゴーストママ捜査線 ロケ地 [ゴーストママ捜査線]

ゴーストママ捜査線 ロケ地

ゴーストママ捜査線のロケ地が
気になりませんか。

ゴーストママ捜査線は、
日テレ系、土曜日P.M9:00に放送していますね。

毎度毎度のロケ地情報ですが
このロケ地情報を調べるときは
わたしもどきどきしていますからね。

その気になるゴーストママ捜査線 ロケ地ですが
どうやらおもに関東地方ですね。

東京都か栃木県とか神奈川県とか
さまざまにありますね。

あの上原写真館 などは、
栃木県栃木市湊町を使用しているそうですね。

ほかにも桜田小学校 は、
神奈川県横浜市青葉区あざみ野三丁目にある
横浜市あざみ野第二小学校などを
使用しているようですね。

ここまでロケ地が移動すると
撮影も大変そうでうね汗

そんなゴーストママ捜査線のDVDboxがはやくも
発売しておりますよ。

気になるゴーストママ捜査線のDVDは
画像をチェック!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。