ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率 [ゴーストママ捜査線]

ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率

ゴーストママ捜査線 最終回の視聴率が
どのくらいなのか気になりませんか。

ゴーストママ捜査線といえば、かなりの
人気があったドラマですからね。

その気になる最終回の視聴率は、
なんと11.1%でしたね。

9/15 日の放送でしたね。

そして、平均視聴率は、10.90%でした。

ゴーストママ捜査線 は、視聴率が高くて
評判もいいですよね。

ゴーストママ捜査線 は、佐藤智一の同名コミックが原作ですね。

ざっとしたあらすじは、
成仏できない元警察官の幽霊が生き別れた息子と数々の
事件を解決していくファンタジー・ホームコメディとなっていますよ。

仲間ゆきえさんは連続ドラマ史上初となる幽霊役で主演を務めんです。

幽霊役ってなんか不思議な感じですよね。
いろいろとアクションが大変そうです。

周りの人もきづかないふりとかとても
大変そうですね。

画像は仲間ゆきえさんが使用している眼鏡らしいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。