遅咲きのひまわり 主題歌 [遅咲きのひまわり]

遅咲きのひまわり 主題歌

遅咲きのひまわり 主題歌がどうやら
決まったようですね

遅咲きのひまわり の主題歌は、
なんとあの今年デビュー20周年を迎えた
Mr.Childrenです。

そのMr.Children
最新曲である「常套句」が
どうやら主題歌になるようですね。

常套句に関してはこちら



制作側の希望でMr.Childrenに楽曲を依頼したようです。
そして、書下ろしのバラード「常套句」が完成したんですね。

主演の生田斗真さんにとっては、今春に公開された自身の主演映画「僕等がいた」に続いて、主題歌でMr.Childrenの援護を受けることとなるんですね。また、「常套句」は、11月28日に発売になるMr.Children2年ぶりとなるオリジナルアルバムに収録されることも決定しているようですね。

そちらのアルバムもとても楽しみですよね。
ミスチルの最新曲とても楽しみです!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。