遅咲きのひまわり 田口淳之介 [遅咲きのひまわり]

遅咲きのひまわり 田口淳之介

遅咲きのひまわりに田口淳之介さんが
出演されるようですね。

遅咲きのひまわりは、生田斗真さんが
主演のドラマですよね。

そのドラマになんとKAT-TUNのメンバーである
田口淳之介さんが出演されるようですね。


田口淳之介さんといえば、
出演されているドラマと言えば、
こちら葛飾区亀有公園前派出所などが
ありましたね。

田口淳之介さん着用
ペンダントは画像から閲覧できます。



田口淳之介の配役はいったいどういった
ものなんでしょうか。

まだ明らかになっていないですね。
また明らかになれば記事にしていこうと思います。

それにしても豪華なキャスト陣で
遅咲きのひまわりドラマがいまから楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。