ドラマ 赤い糸の女 感想 [赤い糸の女]

ドラマ 赤い糸の女 感想

ドラマ 赤い糸の女 ですが、
今回はいままでの感想みたいな感じで記事にしますね

ドラマ 赤い糸の女ですが
いろいろな演出がありますよね

その一例がセリフ

突然ちょっとと言いたくなるような
セリフもでたりします。


15話
また義理の弟が面白いことをやってました
クシャみと見せかけて変に例えて言葉をいったりと

16話
着物姿で出かける唯美に対して義理の弟が放った言葉
いってらっしゃいナンジャラホイ!
とか


25話
琴子に弟子入りする唯美に向けて琴子が放った一言
3年間無給よと

無給はひどいですよね
まあ生活は保証されているのでしょうが・・・


いろんなところでかましてくれます
ほとんどがドロドロ系のセリフがセレクトされていますよね

さすが昼ドラですわ

あのマナカナさんが演じるキャラクターは
本当に新しいマナカナさんの一面を
見ることができますよね。

あとやっぱり注目のまとは落とし穴

あの演出はすごかったです・・・・

落とし穴は夢にでもでてきそうな感じでしたね。

赤い糸の女の情報などは画像から


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。