シングルマザーズ 子役 [シングルマザーズ]

シングルマザーズ 子役
シングルマザーズがいよいよ

2012年10月23日から放送スタートになりますね。

そのようなシングルマザーズの主演は沢口靖子さんで、

シングルマザーの役です。沢口さんが演じる役の息子の役は、

田中奏生くんという子役ですね。


田中奏生くんは、BOSSや、僕とスターの99日、妖怪人間ベム、

土曜ドラマスペシャル とんびなどに出演されている子役の方の

ようですね。この秋のドラマでは木村拓哉さんの主演のドラマ

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」にも出演している

いま売れっ子の子役さんですね。


シングルマザーズは、児童扶養手当の削減撤廃を求めて活動を行った

シングルマザーとその子供たちの話となっているのですね。

沢口靖子さんが主演で、上村直役です。

息子の役を演じる子役さんは、田中奏生くんですね。


シングルマザーとその子供たちの、児童扶養手当の削除撤廃を

求めた活動の様子をいくつかのストーリーを交えながら

書きだしていくみたいです。

もうドラマシングルマザーズが待ちきれないですよね。

シングルマザーについての勉強は画像から
ご確認いただけます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。