ダブルフェイス インファナルアフェア ネタバレ [ダブルフェイス]

ダブルフェイス インファナルアフェア ネタバレ
ダブルフェイス インファナルアフェア ネタバレ

ダブルフェイス インファナルアフェア ネタバレ

ダブルフェイス インファナルアフェアの
ネタバレが気になることは有りませんか。

わたしはとても気になりました。

ダブルフェイス インファナルアフェアといえば、
いまトレンドになっているドラマですよね。

そのようなダブルフェイスのネタバレと
なっているのですが



暴力団と内通し、
警察の情報を暴力団に流す警察官、
高山亮介を「香川照之」さんが演じることになりますね。


その一方で、密売組織の暴力団に潜んで、
スパイとして警察へインフォメーションを6年間漂流し続けた
刑事、森屋純を「西島秀俊」さんが演じるんですね。

TBS「ひるおび」で俳優の西島秀俊さんで
ダブルフェイスの宣伝をしていましたよね。

TBSとWOWOWがコンビネーションを組んで、
香港の人気映画「インファナル・アフェア」を
リメイクしたドラマが「ダブルフェイス」となっているんです。

ダブルフェイスの刑事ヘアスタイルで話題に
なっているみたいですね。
たしかに特徴的なヘアスタイルをしています。

ヘアスタイルが特徴的だとやっぱり
注目を浴びてしまいますよね。

ダブルフェイス秘めた女は画像から
ご覧いただくことが可能ですよ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。