沢口靖子 シングルマザーズ [シングルマザーズ]

沢口靖子 シングルマザーズ

沢口靖子 シングルマザーズ

沢口靖子さんのシングルマザーズが
いよいよ放送されましたね。

シングルマザーズ
火曜 22:00に
NHK総合で放送がスタートされましたね。

2012年10月23日~12月18日 (全9回)
[総合] 月曜 10:05分~10:53
[総合] 火曜 0:25~1:13


[スタッフ]
原作:永井 愛「シングルマザーズ」
音楽:富貴晴美
脚本:相良敦子
主題歌:德永英明

「キャスト」
田中哲司 酒井若菜忽那汐里 北斗晶 山口馬木也 ユージ 三浦理恵子 若林豪 高畑淳子 沢口靖子ほか

キャストは北斗晶さんを招いて
豪華なキャストが勢ぞろいだね。

キャストがいいとドラマのクオリティが高いと
思っているのは自分だけだろうか・・・。


[ストーリー]
夫のもとから逃れ、息子を連れて家を出た主人公。そして、手助けしてくれたのは先輩シングルマザーたちだったんだ。社会のさまざまな苦境を乗り越えながら、母も子も成長して行く。やがて「児童扶養手当」の削減という大きなハードルが立ち塞がる。そして、シングルマザーたちは有る行動に移していくんだ。

沢口靖子さんのドラマはあれですね。
画像からご確認いただけますよ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。