ビブリア古書堂の事件手帖 キャスト [ビブリア古書堂の事件手帖]

ビブリア古書堂の事件手帖 キャスト

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ化 キャスト

ビブリア古書堂の事件手帖 キャストが
トレンドになっていますね。

あのビブリア古書堂の事件手帖が
ドラマになって放送されるんですね。
今年1月の月9ドラマです。

ドラマ化することが多大な反響を
よんでいるんですね。

これでまたビブリアファンが増えることは
まちがいなしだと思います。

3巻で累計340万部以上を売り上げているのですから
大したものですよね。

あの三上延さん原作の
ノベルですよね。



原作を読んだのですが
どきどきしますよね。

では気になるキャストは
いったいどういう組み合わせに
なるのでしょうか。

栞子:剛力彩芽
大輔:EXILE AKIRA

ビブリア古書堂の事件手帖のAKIRAさんが
身につけているものといえば・・・・?こちらから

志田:高橋克実

まさか栞子さんが
剛力彩芽さん!!

う・・・ん
キャスト的にどうなのかな

あちこちでミスキャストという
感想が流れていますが。。。。

原作とドラマで栞子さん外見が
違いすぎますよ。

剛力彩芽さんといえば
ショートカットですし。

まあオリジナリティがあると
いえばそれまでですが・・・。

剛力彩芽さんのイメージとは
栞子さんではないんですよね。個人的に。

ドラマにキャスティングは重要ですね。


う・・・んいまからビブリア古書堂の事件手帖の
ドラマがちょっと不安ですね。

ともあれドラマも近づいています。

原作をまだ購入していない方は
画像から購入できます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。