ハンチョウ6 キャスト [ハンチョウ6]

ハンチョウ6 キャスト
ハンチョウ6 がいよいよ
スタートしますよね。

2013年の1月14日月曜の20時から
スターとなりますハンチョウシリーズですが
今回で6度目のハンチョウシリーズに
なるのでしょうね。

さてそのようなハンチョウシリーズの
キャストはどうなっているのでしょうか。

キャストは、次のようになっています。

警部補の安積剛志 役は
もちろん佐々木蔵之介さん

巡査である結城沙緒里は、
比嘉愛未さん

警部補である尾崎誠役は、
小澤征悦さん

ほかにも豪華キャスト陣が構えていますよ。

TBS系月曜の午後8時といえば、
水戸黄門の放送枠でした。

だからこそのハンチョウ

来週からスタートするハンチョウ6も
とても楽しみです。

いまから放送が待ち遠しいですよね。

ハンチョウのオリジナルサウンドトラックは
画像からご確認いただけます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。