ビブリア古書堂の事件手帖 あらすじ 1月14日 [ビブリア古書堂の事件手帖]

ビブリア古書堂の事件手帖 あらすじ 1月14日

ビブリア古書堂の事件手帖 あらすじ 1月14日
ビブリア古書堂の事件手帖 あらすじ 1月14日

ビブリア古書堂の事件手帖が
とうとう本日1月14日から放送されますよね。

いったいどういったドラマに
なるのでしょうか。

あらすじを振り返ってみたいと
思います。

ドラマで、AKIRAさんが着用している
メガネはこちらからご覧いただけます。

鎌倉でひっそりと営業をする古書店の店主。

その性格はとても内気。

極度の人見知りのために、

他人の眼を見て話すことができない。

しかし、古書に関する知識はとてつもなく、

本の話になるとワダイがとまらないという

篠川栞子役を剛力彩芽さんが

演じます。

1月14日の第1話は、古書店の様子が

描かれるのでしょうか。

あとは、AKIRAこと五浦大輔との掛け合いとか。

AKIRAが演じる五浦大輔は、

大学卒業後に、就職していた会社が倒産して、

フリーターを続けていたが、ある出来事が

きっかとなって、ビブリア古書堂で

アルバイトをすることになるんですね。

五浦大輔さんの設定が原作とちょっと違うような。

確か、原作では、就職が決まらなかったような気が

するんですが。

まあ原作とドラマで違いがあるのかもしれません。

そういったところを探していくと面白いですね。

原作を読んでいない方は、画像からチェックできます。




タグ:1月14日 14 dorama
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。