シングルマザーズ キャスト [シングルマザーズ]

シングルマザーズ キャスト

シングルマザーズ キャストは
いったいどういったキャストが
登場するのでしょうか。

まだ始まったばかりのシングルマザーズ ですが
はやくも次の展開にドキワクさせられていますよ。

さてそういったシングルマザーズ のキャストを
紹介していこうかと思います。

cast
忽那汐里・・・木島雪乃役
臨月になる子どもを妊娠中のシングルマザー。

沢口靖子・・・上村(青山)直役
5歳の息子を持つ主婦。夫・信樹(田中哲司)からのDVに耐え切れず息子と共に家を出る。見知らぬ土地でさまざまな人の助けを借りて何とか新しい生活をスタートするが、常に信樹の陰に怯える部分があり、ふとしたことから彼の暴力のフラッシュバックに襲われる


酒井若菜・・・難波水枝役
直の息子が通う保育園で出会ったシングルマザー。水商売をしながら息子を育てている。

北斗晶・・・斎藤久美役
外国人居住用の不動産を営むシングルマザー。部屋を借りれず困っていた直に格安のアパートを紹介する。

田中哲司・・・青山信樹役
直の夫。外面的にはいい夫を演じており、家を出た直を血眼になって捜索している。

山口馬木也・・・小田行男役
IT関連の会社で営業課長をしているエリート。いなくなった妻を捜して「ひとりママネット」を訪ねる。

ユージ・・・小暮洋輔役
直が働くカレー店店主・金治(若林豪)の息子。

高畑淳子・・・高坂燈子役
シングルマザーを助けるグループ「ひとりママネット」の代表。フラッシュバックに苦しんでいた直に助け舟を出す。

三浦理恵子・・・梶谷由香子役
夫に他界され会社の借金を抱えるシングルマザー。「ひとりママネット」で直らにばったりと遭遇

若林豪・・・小暮金治役
創業昭和30年のカレー店を営む店主。縁あって直を土曜限定で雇う。

ていう豪華キャストとなっていますね。
またあらすじも記事にしていきましょ♪

徳永英明/名前のないこの愛のためには
画像からご確認いただけますよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。